恐らく姉は親に依存し、私に嫉妬?してるようで、私が親と話してると邪魔したり、「タヒねタヒね」言ってくる
そんなの続けてこの年齢になり、ふと家庭環境に振り回されて(勿論それだけじゃなくて自分のせいもある)、何もないことに気付いた
恋人もいないし、事務職で特に上を目指せるわけでもなく(そのスキルもない)、自分が空っぽであることをこの年齢でようやく気付いて、もう何をしたらいいか分からなくてこの数ヵ月ずっと不安でしょうがない
まず親の制止を振り切って一人暮らししてみるかなと思ってるんですが、何か新しい一歩を踏み出すアドバイス等あったら教えてほしいです……
婚活を、と考えて相談所を予約して話聞いてみたりもしたんですが、自分は結構一人の時間が好きだし、
そもそも今まで恋愛をしたことがなく、人に対して、付き合いたいって思ったことがないからそれはちょっと悩んでます
漠然としているんですが、頭の中がとっ散らかってずっと悩んでるのでアドバイス頂けたらすごくうれしいです