私の知人の女性で反社会勢力の男と結婚した話なんだけどこういうのスレ違いだったらごめんなさい
この人なんだけどすごく可愛くて本当にモテるし以前結婚を申し込まれたこともあったみたい
ただすごくいい加減で流されやすいというか彼氏がいるのに職場の人に押し切られた形らしいけど不倫関係になったことがある
この知人がが結婚を考えていると友人達に話をしたのだが詳しく聞くとその相手がどうもおかしい
鬱病の薬を飲んでいるだとか借金があるとかもうその時点でみんな反対したのだけれどさらに驚いたのが背中に入れ墨を彫っているらしいのだ
どう考えても本職の人なんだけどそれでも一緒にいて楽しかったみたいで本人の意志は固く周囲の反対を押し切って結婚した
結局男の浪費癖があったせいで必要ないものでとんでもない額の借金をして生活が大変になったし周囲の人に攻撃的なのでそが大変なのだと言っていた
ただ友達にそのことを愚痴ろうにもそんなこと結婚する前から分かっているだろうと言われてなにも言えなかったらしい
しかも旦那が一般人ではないためやはり他の人もつきあいにくいし色々苦労しているみたい
でもなんでまたそんな人と考えてしまう
相手を選べる側だと思っていたしなんでわざわざそんな人なんだと神経がわからないというかなにも理解できなかった話です