フリーター時代のバイト先で、私は一部の人達にちょっと嫌われてたっぽいんだよね
原因もわからず馬鹿にされてる感じや、嫌われてる感じがひしひしと伝わってきて辛い思いをしてた
その中でもキツイ事をオブラートにすら包まずに言ってくるAさんって女性がいて
私の言動に対して「キモ」とか言うし、手滑らせて物落としたら
「お前人だけじゃなく物にも嫌われてんのなw」とか言ってくる
「お前頭悪くてトロくてブスで、本当いい所ないなwだから嫌われるんだよw」とまで言われて、すごく傷ついたし、Aさんの事が本当に苦手だった

ある日更衣室でAさんと2人きりで気まずくて、とっとと着替えて帰ろ!と思ってたら
「あ、今日別のバイトの給料日だ。(私)さん、飯でもおごってやるよ」と言い出して
「!?」となった
その日は予定があったし、そもそも奢ってもらうのが申し訳なくて断ってお流れになったけど
後日、Aさんが私の事が可愛くてしょうがない思ってると耳にして衝撃だった
話しやすい子に「Aさんが毒舌で正直キツイ」って漏らしたら
「Aさんは(私)さんの事が可愛くてしょうがないんだよ」
「顔も仕草も抱きしめたいくらい可愛いって本人が言ってたし」
「食事断ったでしょ?凹んでたよ」
と言われ発覚
「嘘でしょ!?w」と言うと、周りにいた子達も「(私)さんがいない所では、かわいい〜〜!萌える〜〜!っていつも言ってるよw」とこぞって言う
そう思ってるならもっと優しくしてほしいし、逆に怖ぇわって感じだった