去年のクリスマスの話。
中距離の彼氏とクリスマスは会えないから前週末にデートした時にプレゼントを交換していた。
24日の夜に彼氏からLINE電話があり出ると女の人の声で「私、彼くんの彼女ですけど、そちらは○○(知らない名前)さんですか?」って聞かれたから「違います。私は彼くんと1年前から付き合ってます。×× (私の名前)です」と言ったら電話の向こうで
「ほらやっぱり××だってよ!何でまだ別れてないの?!別れるって言ったじゃん!」と怒鳴ってて、彼が「いや…付き合ってるっていうか…腐れ縁ってか」みたいな事を言ってる声が聞こえた。

彼女が「私たちは2ヵ月前から付き合ってます。彼が見た事ない時計(先週末プレゼントしたやつ)をしてたからおかしいと思ってLINE見たら、あなたとやり取りがあった。私たちは真剣に付き合ってるからもう関わらないで下さい!」って言われたので
「その時計は先週お互いにプレゼントし合ったペアウオッチです。分かりました。別れますのでお幸せに」って言ったら「待って!ちゃんと私の目の前で別れ話をして!」って言われたから「結構です。浮気した時点でそんな男は彼氏じゃないから必要ありません。お幸せに」って言って電話を切ったら
またすぐにかかってきて「切らないで下さい!ちゃんと私の前で別れ話して下さい!」って彼に代わったから、また切ってLINEブロックしてたら電話がかかってきた。
すごい金切り声で「ちゃんと私の前で別れ話してよぉぉぉ!!!何で切るのぉ?!何でしてくれないのよぉぉぉ!!」って言われたから「お幸せに」って言って切って電話も着信拒否したら、知らない番号からかかってきて多分、彼女の電話だろうなと思ってそれも着信拒否した。

彼氏の浮気もムカくけど彼女も彼に付き合ってる人がいると知ってて付き合ったみたいだったから、どっちにもムカついてるのに、何で2人が安心して付き合えるように私が目の前で別れ話をする事を強制されないといけないのか神経分からん。
一生疑心暗鬼になってろ。