別スレのコピペだけど。

一般的にどうなのか、私がおかしいのかちょっと聞きたくて。改行変なら許して。
マンションに住んでいて駐車場は立体機械式駐車場で地下2段地上1段のタイプ。ウチは中段。水曜日の早朝に旦那を駅まで送ろうとパレットを上げようと思ってスイッチを押しても動かない。周りを見ると2つ隣の地上の車が大きくちょっと前に止められていてセンサーを干渉して動かなかった。私も働いていてその持ち主を調べて動かしてもらう時間もなかったのでその日の朝は旦那に駅まで歩いてもらって私は勤務先まで自転車で。夜になって旦那を迎えに行こうと思ったらまだ動かなくて管理人からのお知らせが貼ってあった。要は車の持ち主と連絡が取れて車の位置を修正できるのは23時、それまで我慢して。被害を受けて車を出庫できないのは8台。
起因者はよく知らないけど多分あの人かな?くらいだが土曜日の今日、向こうから未だ何もない。私なら8台を調べて謝罪に伺うと思うんだけど、しないのが一般的なのか?お互い様なんだからそんな事しなくていい、なのか?一々そんな事しなくていい、なのか?よくわかりません。皆さんの意見を聞かせてください。