5年間付き合ってきた同棲彼氏が、私と付き合って2年くらいで別の女性と結婚していたという事
私は知らないうちに3年間も騙され、不倫相手にされていたらしい
結婚していたどころか浮気にすら気づかないくらい、私に尽くしてくれてた
子供2人(両方とも彼との子)を連れてきた彼の奥さんが凸してきて「子供達のために彼と別れてください!さもなければあなたに慰謝料を請求します!」と言われるまで
「浮気なんて、うちは全く無縁の話だわー」と思ってたし
てか、ほぼ毎日同棲してる家に帰ってきてたんだけどw奥さんとはいつどういう風に生活してたの?wと最初は頭おかしい女が虚言を吐いてるんだと思ってた

私という彼女がいる事を知った上で、浮気相手でもいいから付き合って!と彼女から言い寄ったらしい
で、子供ができてしまい、結婚して産む事を希望してたので
「本命の彼女(私)と一緒に住んでるから一緒には住めないし、あまり構ってやれない」ことを条件に籍を入れたらしい
いや、子供2人も作っといて意味わからん
私と結婚の話出てたしお互いの両親にも合わせてたけど、他の女性と子供作って籍まで入れてたのにどうするつもりだったの?日本は一夫多妻制じゃないよ

お互いの家族や友人達を巻き込んで、彼とはお別れする事になったけど、彼は別れたくない!と泣きじゃくってた
親達は激怒、友人達からは完全に軽蔑されてた
今はもうギリギリ笑い話としてネタにしてるけど、当時は憔悴しきって職場の人達にも心配と迷惑かけてた