>>669
そしてその若い女は気持ち悪いジジイのお前が
自分の事が好きで自分と付き合ってセックスしたくてしつこく迫っている事にはもう気付いてる
でもその若い女はお前の事を好きじゃないしはっきり言うと気持ち悪いから嫌い
だからお前が勘違いしないように無視して挨拶にも応じない対応をして
「私はあなたのことが嫌いです。あなたと私が付き合う事は絶対に有り得ないのでもう話しかけないで下さい。これ以上わたしにしつこく迫らないで下さい」
と態度ではっきりと示してる。

そしてお前も「若い女性に嫌われた」とやっと自覚してる。
なのにお前は若い女性が「これ以上私に近付くな」というサインを出しても
しつこく話かけて「自分が嫌われた原因を教えて欲しい。そこを治したらまた仲良くなれるんじゃ無いか、俺の事を好きになるんじゃないか」
と期待してる。
はっきり言うがお前はその若い女に嫌われて、若い女がお前を好きになる事は絶対にないし若い女はお前と付き合いたいとは絶対に考えない。

健常者ならこれに気付いた時点で諦める。

でも発達障害のお前はそこでまだ諦められないで延々と若い女となかなおりできないかと考え続け、
「若い女が俺と仲直りしてくれないなら仕事辞めた方がいいでしょうか?」
と、仕事をやめる気も無いのに言う。

何度も言うが、「その若い女はお前を嫌って仲直りは絶対に無理」
「その女が気になって仕事が出来ないならさっさと仕事辞めろ」
これを脳みそに刻み付けろ
発達障害だからその女と話さないと仕事出来ないんだろ?