会社の知り合いでAさんBさん私の3人で、Aさんの家に行ってよくお茶するんだけど(Aさんのみ子供いて、家が広い為)Bさんのみ車を持っていて少し遠回りになるけど私を拾ってAさん家に行ってくれる。
Bさんと私でケーキなどのお茶菓子を割り勘でお土産にして持って行くので、車も無く家も提供できない私はいつも個別でABさんに500円ぐらいのちょっと高級な海苔やジャムなどを渡していたんだけど
最近Cさんって人が増えて、Bさんが私とCを拾ってお茶するようになり私から個別のお土産をABCさん3人に渡すようになったんだけど
Cさんから私だけ個別で渡したら、私の立場が無いから辞めて欲しいと言われた‥
割り勘を提案したけど、BC私で茶菓子を割り勘してるのにそれ以上出すのはやり過ぎだって
でも茶菓子は私達で食べてるし、家を提供するのも電気代かかるしBさんには車を出して貰っているのでやり過ぎではないと思うけど、やり過ぎですか?
また来月集まるけど、Cさをには止められてるけど勝手に持っていくつもりです
ABさんには私が勝手にやってる事なので、相談しずらくて‥