今日の朝、同僚(育休明けて復帰して1年程、産育休中に私が入社)にシステムの設定を頼まれた、それは例えると某世界的ブラウザの認証が必要なくらい時間のかかるものなので、お時間かかりますがいいですね?と確認して、了承を得た
なのに外出から帰社した同僚から「なんで終わってないの!?やってって言ったよね!?なんでできないの!?お客さんにも今日中って伝えたのに!」と責め立てられる
上司や先輩からも「お客さんに伝えるとき今日の今日で言わないでって言ったよね?事前に納期を社内で決めてから伝えてって言ったよね?」と同僚に諭してもらった
その同僚はお客さんのところへ言って頼まれ事をすると即電話してきて即対応させようとする、タグ打ちとか短時間で電話しながらじゃできないことでも電話中に完了してほしいと言う、できないと「なんでできないの!?」と、ワタシの指示なんて聞いてくれない、ワタシの意見なんて聞いてくれないのね!?と怒る
日々のことで何度も上記の指摘をされてるのに改善してくれない、疲れてきたよもう