流れ豚切ごめんなさい吐き出させて下さい
副業で始めたバイト バイト先の先輩(Aとする)が5歳くらい下の学生
ちょうどその日教えるのがその先輩Aしか居なく、教わってたら周りの先輩方の反応からそのA彼女?であろう方が来店
仲良いんねーと横目に見つつA彼女はカウンター席に座り食事、私はAに仕事を事務的に教わる
A彼女は食事が終わった後もずっと(3時間くらい?)こちら側に話しかけるでもなく携帯を弄ってた
ラスト締めを終わり、その日はそのままお疲れ様です〜と帰宅。(Aは彼女も一緒に)
その後が後味悪かった
どうやらA彼女があの女なによ!と暴れたらしく、普段はサックリとしか切らない腕を救急行くまでかなりザックリとやったらしく、縫うまで?(この辺はうろ覚え)になったらしかった。かなり後になって又聞きで聞かされたのでらしいを連呼してすまないけど、自分はゴルファーのふどうゆ●り、ブルゾンち●みとか指●莉乃に似てると言われるブスなのでまさかそんなことになってるとは思わないし、当日は仕事以外のこと話さなかったけども相手方にそんなことさせることしちゃったのかな…としばらくメンタルが修羅ってました……