前スレのオッソン川の者だけど言い忘れてたことがあった。

そのおっさん、同僚の人妻(自分のセフレ)と仲良くなろうと、ちょっと同じ作業をすれば「夢のような時間でした(笑)」とか、
「記念に顔の写メ撮らせてよ〜」とか「俺たち気が合うねえ」とか言いまくってるのよ。
まあ、言えば言うほど人妻の方は引いてるし、おっさんも人妻もそのことを俺に話してくる。
「顔だけでも撮らせてくれないかなあ。顔さえあれば充分オカズにできる」とかとにかく必死。

で俺はその人妻と家で遊んでるときとかそのことをネタにしてエロいことをしてるんだよ。
毎回、人妻が全裸で膝枕して耳かきしてくれるんだけど、その最中俺は彼女の体を弄くってる。
乳首触りながら、俺「これ○○さんに吸わせてあげたら喜ぶんじゃない(笑)?」、人妻「ないない、あんな人に絶対吸われたくない(笑)」とか、
まんこ触りながら、俺「○○さんにこの中身見せてあげないの(笑)?」、人妻「見せるわけないでしょー(笑)」
とか俺が冗談半分で何か言えば基本全部乗ってくれる。

と、我ながらかなりゲスなこと考えてると思うけど、それが余計に興奮するんだよな。