子供のDNA鑑定をしたいと旦那に言われた>>215です。
「不安要素がなくなって安心できる」という同じ理由で「じゃあ私もスマホ見せて」と言ったら「じゃあDNA鑑定しなくていい」って言われてたのに昨日の夜になってまたDNA鑑定の話をして来た。

「だから鑑定していいって言ってるじゃん。同じ理由で私も安心したいから私にもスマホ見せてって言ってるだけでしょ」って言ったら「見てもいいよ」と言われスマホを渡されたから
パソコンデスクに持って行こうとしたら「何でここで見ないの?」って聞くから「パソコンに繋いで消したLINEとか復元して読むから」と言ったらスマホ取り上げられた。
「そこまでして見たいか?!」って言われたから「1日あったら読まれたくない物は消せるでしょ?そんなのが見たい訳じゃないから。あなたも鑑定して鑑定書を私が偽造したの見ても意味ないでしょ?」って言ったら「そんなに俺が信用出来ないのか!卑怯!」ってキレられた。

さっき帰って来たけど、まだ怒ってて「ただいま」も言わない。
復元したりするのは、そんなに卑怯?旦那が消したかもしれないスマホ見せられて信用しなきゃいけない?

私は「DNA鑑定はしていい」と最初から言ってて、疑われて怒ったりは1度もしてません。