まとめサイト読んでて、私も誰にも言ってない昔のことを書いておきたくなったので…
自業自得なんだけど、すごく怖かった墓場行きの思い出
もう20年ぐらい前の若くて可愛かったころだけど、高級めのデートクラブで働いてたことがある
表向きはデートだけだけど、オプションとして裏の料金設定があって性行為する女の子もいた
ちなみにデートだけで90分4万5000円もらえた(男性の支払いは90分7万円)
値段設定が高めなぶん客層がよくて紳士的なおじさんばかりだった
一番多いのが一緒にご飯食べることで、他にはカラオケしたり、球場に野球見にいったり、映画見にいったり、一回出勤したら長時間拘束で10万前後稼ぐのが普通だった
在籍の女の子を数人まとめて呼んでパーティするようなリッチなお客さんもいたりした
私は性交渉なしって条件にしてたけど、一応って感じでほぼ全員が性交渉持ちかけてきた
でも拒否すればそれ以上の無理は言わない紳士的なお客さんばかりだった
何人か指名でリピートしてくれるお客さんもできて、大学生活の傍ら休日にお仕事して一人暮らしの生活費とか余裕で稼いでた(このとき稼いだお金のおかげで奨学金も一括返済できた)
指名客の一人にかっこいい30代半ばぐらいのお客さんがいて、他のお客さんと違って一緒にいるのが心から楽しくて、気付くと好きになってしまってた
ある日、向こうからは一回も誘われたことがなかったのに、私から誘って上乗せ料金なしで行為した
当時の自分には、彼の行為のうまさも衝撃的だった
次に呼ばれたときは最初からホテルで、外デートなしで、ホテルの部屋でずっと二人きりでルームサービス頼みつつほぼ裸で過ごした
私はもう完全に好きになってたけど、こんなかっこいいお金持ちの男性とはつりあわないな、年齢も離れすぎてるし、後腐れないこの関係が向こうにとっても私にとってもちょうどいいんだろうなと思ってた
そしたらそのお客さん、デートクラブのオーナーで、しかもヤクザと繋がってる人だったんだよね