12歳と寝たこと。
正直なところ、
ティンダーやTwitterの裏垢界隈で女の子釣ってたら、彼女できたことないのに、経験が108になってた。 
(21歳 大学4年 2021 9/7時点 )
高校卒業するまで経験なしで、4年間で今108人になりました。 
実際に女の子の顔全く覚えてないし、女の子と二人でデートしたこともありません笑 
ホテルの前にラーメンと日本酒飲ませるぐらい。日本酒飲ませるのは潮が好きなので。 

ティンダー→かわいいがアホ 
      体だけならアリ 
Twitter→9割かわいくない 
    たまに上の下 
    よく吹くやつが多い
ひま部→ 未成年ならここ。 
     一番若いのは12だった。 
マリンチャット→中途半端な女。 
       30代Gカップマグロとか。
あと、孕ませて逃げた。一回だけだから許してね。

ティンダー・Twitter・マリン 
→まずは大人の賢そうな雰囲気を醸し出す 丁寧な口調や紳士に性欲に向き合う態度を示す そうすると、次第に返信のスピードが早くなる そこで体位の話とかすると、 
向こうも 私、この体位が好きかな とか言ってくるので、顔写真(盛れてるかっこいいもの)を交換して、誘う 
ひま部 
→女子高や性に貪欲な中学生がいる。 まずは、大学生を演じ、相手の好きなユーチューバー(スカイピースが多い 最近はコムドット)の話で盛り上げる。 
だが、信頼感を得るために1週間は話を続けたほうが会える確率は高いと思う。焦らないことが重要。
そこから、顔写真(盛れてるかっこいいもの)を送り、会いたいと言う。 ここはけっこう押す!押す!
相手はけっこう根暗な女の子が多いので、BL男子の話とかもねじ込むと勝率アップ。 これで会えれば処女まんゲットって感じかな