>>291
不倫中は私は恋愛していたつもりだったよ。
始まりも、奥さんとは離婚協議中で別居している、とか、離婚したけど周囲には恥ずかして言えていない、とか
聞いていたので、いつか恋愛関係が進んでいけば結婚するんだろうなって思ってた(頭悪い)
でもどの人も半年くらいたっても全然進展がないんだよね
離婚しなかったり、元奥さん(実際は奥さんだった)から手紙が来てたり、
「どういう事?」とか「私と結婚するかはまた別の問題として、独身同士ってはっきりしないと付き合いたくない」と言って相手を詰めると
「お前みたいなビッチと本気で付き合うか!離婚なんてするわけねーだろ!」って大体の人が怒鳴ってきて私の部屋から逃げてって
LINEブロックされて終わり。
毎回結構びっくりして、説明してほしいって会社の休憩室にいるところに会いに行ったりしたんだけど
それをしたりすると今度は周りに向かって「俺は愛する妻子がいて周りもそれを知っているはずなのにアピールがひどい。嫁に勘違いされたくないから人事にも言おうかと思ってる」
とか言われてね。
不倫女なのは事実だから結構肩身狭い思いしたな。弁明しようにも、甘言を信じたいって目をそむけていたのは事実で
内心本気じゃないんだろうなってあきらめもありながら付き合っていたからね。
相手の奥さんにはどれもバレていないみたい。
奥さんと離婚協議中だから付き合ったと思ってた期間、里帰り出産で子供生まれたりとかね笑

都合よく色んな事見て見ぬふりして、自分の評判も落ちきった頃に彼に拾ってもらった感じだった。
既婚者に言い寄ってた女、と思われるのはいいけれど、既婚者の都合のいい女をやっていたバカ女、
と彼に思われるのは辛いなと思う。
彼は懐が広いから、周囲とうまくやれていなさそうな私を放っておけなくて
一緒にいてくれるようになったような、本当に仏のような人。