特にオチとかないけどこのスレ見つけて思い当たるものがあったので書き込む。体験談とか書くの初めてだからクソ下手かも

小4か5か6の時の話。
小さい小学校だったから、部活やってなくて家が近い同い年が3人くらいしかいなかった。そのうちの一人Aくんとはほとんどいつも一緒に下校してた。帰った後もだいたいAくんと自分と、あと数人で毎日遊んでた。Aくんはガキ大将みたいなかんじでそこが少し気に入らなかったけど、面白いやつだったし家も比較的近かくて交流も多かったから仲良くしてた。
ある日友だち数人と公園のベンチでカードで遊んでたら、二人きりになった瞬間Aくんに、「このカードあげるからちんこ触らせて」と言われた。当時からAくんはツタヤのAVコーナーに入ったりしてたけど、自分はまだ性に目覚めてなかった。(もちろんAくんが入っているのがAVコーナーだということを知ったのは後になってから。)そんなんだから当時の自分は「ちんこ触らせるだけでカードくれんの?ラッキー!」くらいの感覚でその誘いに乗った。
思った以上に長い間触られ続け、友達が返ってきてからもちんこを触られて、同意したとはいえあまり気分はよくなかった。テーブルの下からズボンに手を入れられてたので、他の友達が気づいていたかどうかはわからない。だれもこの話に触れなかったけど、一人くらいは気づいてただろうなあ。当時は性欲とか皆無だったし、最後まで勃たなかった。だからあんなに長い間触ってたんかなあ。

その話の後か前か忘れたけどもう一つ。
Aくんの家に遊びに行った時、「キスしたことある?」と突然聞かれた。小さい時は家族としてたし、幼稚園の頃はなぜか彼女もいてその子ともしてたので、あるよと返した。そしたら、「今しないか?」って。さっきも言ったように性に目覚めてなかったし、フレンチキスしか知らなかったこともあってなぜか同意した。
キスした瞬間めちゃくちゃ舐められて気持ち悪かった。自分の知ってるキスとは別物だったから。不幸中の幸いか、友達もディープキスのやり方をよく知らなかったみたいで、唇の周りだけ舐められて終わった。上の口の処女、守り抜いたよ。