1年ちょっと前に来た40代前半の男が未だに新人ぶっててイライラする
一人じゃ基本的に何もできないし、仕事の段取りも決められない
常にウジウジ、キョロキョロ、オドオドしてるし、絶対に自分から何か行動しない
上司が仕事の指示だしてもパニクって「えっと、えっと、あー、、、これのことですか?」みたいな的はずれなことしだすことしょっちゅうある
ひょっとしたら発達障害か何かかもしれないので、周りの人たちも叱責ができない状態
軽く注意しても怒られないように自分を守るようにヘラヘラした感じなるからみんな諦めてる

恐らく基本的にマザコン気質でおばさんたちと一緒だと落ち着いて仕事できるらしい、けどやってる仕事はパートのおばさんでもできる簡単な内容
一緒に働いていてイライラするけど今は一切こっちから話しかけないようにした
そしたらその男が私の存在のせいで仕事で緊張して偏頭痛がする、とか上司や周りのおばさんたちに愚痴ってるらしいw
上司も周りのおばさんたちも実はこの男が仕事ができないポンコツって分かってるから聞き流してるけど、
私のせいにしてるのが凄くイライラする