普段のイメージと違っててもその格好が合ってるものならギャップを指摘されても似合ってるねーとか言われると思うけどその格好やめたほうがいいよ的な引いてる「普段そんな感じなんだ」って言われ方ならもしかしたらPDはその格好が合わないPDなのかもね
モノトーンは褒められるって言い方から似合ってたらそれも褒められてると思うし

自分の本来の性格と仕事場で違うって場を考えて出方を切り替えれてるって事だと思うけどそれが嫌なら少し自を出しても良いんじゃないかと思う
周りが服装について色々言ってくるくらいには踏み込んでくる相手だろうから自分も多少踏み込んでも問題ないだろうし
私の話になって悪いけど私もあまり自分から踏み込んでかないから職場では大人びてる、落ち着いてるとは言われるけど優しいとか穏やかとか柔らかいみたいな印象は全く持たれない
PDアバボイだからかいじられキャラになりがちだし雰囲気が独特とか言われる
あまりこう言われるからPDはこれだって思うのもあれだけどやっぱグレースとかフェミニンのイメージあるんじゃないかと思う