平成の初め友人の結婚式で九州の有名温泉に友達AとBと俺で泊まったとき、Aがソープに行きたいと言い出した
かなり混んでいる店に入ったら、なんと俺の相手は40歳を軽く越えているであろう魔物だった

元カノやエロ本とは異なる肉体を見せられた俺のエクスカリバーは大きくなるどころか体内に潜り込もうと必死だった
しかし相手はプロ、あの手この口を使いいろいろなテクで勃たせたのである
ゴムを被せられ突き刺そうとした瞬間、つい相手の顔と肉体を見てしまった
40を越た肉体の破壊力は凄まじく俺のエクスカリバーを一瞬にして使用不能にしてしまった
結局からだを洗ってもらうだけで終了

店を出るとBが待っていた
Bの相手も40を越えていたらしく戦わずに店を出て来たようだった
やはり25の俺らにどうこう出来る相手ではなかった

すぐにAも出て来たがAは普通にやったらしい
Aだけ若い相手だったのかと思い聞いてみると
A「本人は45とか言ってたけど50は越えてたんじゃないかな」
50レベを倒したAは勇者になった

いろんな修羅場を経験した俺は現在、あのソープ嬢と同じくらいの歳になった嫁とも普通に出来るようになった
若い頃はババァとなんか絶対にムリ!と思ってたけど俺もレベルが上がったようだ
ただバイアグラを使ってドーピングしてるけど