仲良しのマダムからとある習い事の先生を紹介してもらったんだけどはっきり言ってその先生の事が好きになれない
マダム自身は大好きで憧れでこんな女性になりたいと思ってて何でも真似してるけど
申し訳ないけどその紹介してもらった先生はマダム本人とは程遠く正直なんとなく品を感じなくてもうそれだけで無理
マダムは「本当に素敵な先生で出逢えて良かった」って紹介してくれたけどはっきり言ってマダムは褒め上手で誰の事も本気で悪く言わない人だし
紹介された先生も悪い人ではないんだろうけど正直高いお金払ってまでその人じゃないといけない技術があるようにも思えない
人付き合いしてて割とこういう事あるようになったんだけどある個人が大好きでその人自身とは親しくしたいと思っていても
その人の友達や周りにいる人は大して好きになれない場合ってどう付き合うのがいいと思いますか?
特に今回は私から「◯◯やってる先生を紹介して欲しい」みたいに言ってしまったので一度くらいはレッスン受けるべきだとは思っていますが多分どのみち続かないと思うし…