>>662
仕事終わりに彼と合流して一緒に家に向かうのでその途中で買い物行きたがります。
仕事疲れたれたでしょ?って言ってご褒美に甘いドリンク飲みに行こう!って流れです。
前1から作るの面倒だからと伝えたことはありますが、じゃあちょっとお高めの(自分で切るタイプ)お刺身買おう!ってなります。

>>664
確かに彼は私が作る料理が毎週の楽しみと言うので無下に出来ず、ずっと作ってましたが本当店員みたいですよね
正直作っている最中に何か持ってこうか?と言われるのもせかされているようでストレス感じます。

>>665
惣菜やお弁当を買ってくるって考えは全くないと思います
私の料理を食べに来ることがメインと思っていますし、それならデザートのケーキを買ってくるタイプです。
元々甘いものは私が殆ど食べないので最初買ってきましたが、今はそれもなくなりました。

私の休みは彼は仕事ですし、コロナで何処も行けないので家デートばかりでも仕方ないかと思っていましたが、
数か月も家デートのみが続くとしんどいですね、片付けはしてくれますが、食費も馬鹿にならないですし
皆さん愚痴聞いてくれてありがとうございます。