妻に1年前の転職についていまだにグチグチ言われていい加減ウンザリ

1年前、高月収の職場を辞めていまの職場に転職した
転職した年度の年収スゲー落ちたけどそれでも850はある、生活は全く問題ないんだが収入が落ちたことで妻はことある毎にグチグチいってくる
しかも今年度は昇進して残業手当がつかなくなったから年収700位まで落ちるもんだからスゲー文句言ってくる
曰く、男は外で金稼ぐのが仕事なのに高収入の仕事を辞めてそこよりも低い収入で働く意味がわからない、どうせ同じ時間働くならお金たくさんもらった方がいいに決まってる、頭おかしいんじゃないの!?みたいな意味のことを言い方を変えて3日に1回は言ってくる、いい加減ウンザリ

前の仕事は高収入だったけどいわゆるSESの人売りでいろんな客先に行ったり、客先が変わる度に新しく人間関係築くのがホントにつらかったんだよね
いい人もいれば基地外みたいな奴もいたり、何より人見知りだったからアウェイのオフィスに行くことがストレスでしかなかった
そんな環境であと20年以上も働けるわけがない
仕事って収入も大事だけどいかにストレスを感じずに続けられるかが大事で、定年まで仕事できるイメージがわかない会社にいたって意味がないってわかってもらえない
いまの職場はストレスフリーではないけど人売りじゃないし、穏やかな人たちばかりだからスゲー気楽
みたいなことを言っても理解を得られない
いい加減ウンザリだわ