あまり関係ないけど、みな実の事で元友人思い出した
昔は田中みな実の事「大嫌い!テレビで見かけたらチャンネル変えてるからテレビ出ないでほしい!」と言ってたのに
好感度が上がった最近になって「もともと好きだったけどね」とか言い出した
大嫌い言ってたじゃんwと突っ込むと「言ってないよ?もともと結構好きだったし」と頑なに認めない
「嫌いだったけど好きになった」と言えばいいのに

あるモデル兼女優さんの事も、最初は「性格悪そう、ああいう顔嫌い」と言ってたのに、実家が割と近所で同じ小学校の卒業生とわかった途端「可愛い!スタイルいい!大好き!」と大絶賛
そして、まるで自分の知り合いだったかのように話始める
同じ小学校出身と知らずに悪口言ってたのに、ある日突然「中学生の頃まだ小学生だった○○ちゃんのお世話した事ある」と言い出した時はゾッとした

極め付けは木村花さんの件
私はテラスハウスって番組自体が死ぬほど嫌いなので全く見てなかったんだけど
友人は「この女超うざいよ!死ねばいいのに!」と言いながら例の花さんが炎上する理由になった動画を見せてきた
「マジだったらヤバイヤツだけど、どうせ台本でしょ?w」と返したら
「いや、ノンフィクションだから!本当性格悪いヤツなんだよ!ブスだし!」と言う
SNSでも誹謗中傷、本人宛にリプを送ってるのも流れてきた
そして例の件があった後は「花ちゃんはあんなに可愛くていい子なのに、誹謗中傷したヤツまじ許せんな!あんなんスタッフの指示だって少し考えればわかるのに!」
と言い出して「えぇ???」と思った
ちゃっかり本人に送ったリプは消してたっぽい

こちらに実害があったわけじゃないけど、他にも話や意見が二転三転して話してて疲れるので距離置いた