>>521です
有難いことに既に別れ済ですw

皆さんお察しの通り「別れて欲しい」と言っても納得せず
1年くらいずっと毎日「おはよう」から始まって
「今日の俺報告」LINEが来てたけど、こちらからは一切返事しませんでした。

彼からの「そろそろほとぼり冷めた〜?」「次はどこ行く〜?」ってLINEでぷつんと何かが切れて
「もういい加減にして」「もう他の人と付き合ってるから」と言ったらあっさり引き下がってくれました(他の人と付き合ってるは嘘でしたけど)

足や脇は「臭いから洗ってきて」って何度か洗わせたらマシになるのでまぁ仕方ないかなと妥協しましたが
介護してるとはいえ、空いた時間でずっとゲームしていて
いくつか内職を紹介しても少し手をつけただけで全く働くそぶりも見せず

余談ですが、デートは朝8時くらいに集合して、お昼に彼氏が一度介護で帰宅
その間、数時間1人で時間を潰して、また彼が合流して夕飯食べて帰る
もしくはどこかへ泊まる時は、夜中に彼が車で一人で帰って朝方に来るって感じだったのもしんどかったですw

「言ってなかったけど…」の親や兄妹の下りは聞かされた時に言葉が見つからず
それで別れたら差別になるのかなーと迷っているうちに
自宅にいる時の通話と友達全部紹介しろ、位置情報送れ
寝ている間も常に身体中を触られているのに耐えられなくなりましたね…

彼は今、同じ生活をしながらネトゲ三昧らしいですよ
(どうぶつの森とFFとドラクエ)
家にいる時は池沼操ってるからオ◯ニーしてるかゲームしてるかなんだから
本当に、少しでも働こうとする気持ちと姿を見たかった
もう遅いみたいですけれど…