悔し紛れに嘘ですか〜
信じてやってもいいけどそれでも
将来何も考えない自己中夫婦だね〜
他人様の子供に老後世話になるだけ迷惑な存在その子供にあーだこーだ
育てる事すら放棄した夫婦が他人をあーだこーだできもしない夫婦があーだこーだ
ひとりで生きてると勘違い 将来病気になったらどうすんの?
健康でも次の世代が作ったシステムや人間にお世話になるんだよ〜
他人の子供にお世話してもらうんだよ〜
こういう人ってさも二人で税金払ってますキリッってだけで世の中回してると勘違いしてるよね〜
人間いなきゃなんも出来ないしそれを作れなきゃあんたらが言うヒリ汁の作ったウルサい子供に世話になるんだわ将来
将来そいつらが納税者になるとは思えない?
で、でた〜 思えないって何?エスパー?
そう思わないと子供いない自分らが情けなくなるから子供自慢してる他人蹴落としたい表れじゃんよ
悔しいから思えないじゃなくそう思うようにして自分の子供できなかった立場守ろう、子供いなくて良かったと思い込みたいそのせこいプライドを守りたいだけじゃん
必死ダナー 子供が嫌い?
なら他人様の子供だった人間に一切世話になるなよ
買い物行くだけでも将来他人の子供に世話になってる事に気付かないあんたらはめでたいよ
自分が一人前に人を育てる事が出来たら初めて人に「まともに子育てしろ」ってのが言えるんだよ
だから自分は作る気も初めからない?だから他人に迷惑かけてないつもりか?
将来他人様の子供に世話になりっぱなし確定のおまえ等が?
迷惑かけるんだよ 違う形で
しかも年くってからもずっとな
子供時代だけ迷惑かけるのとレベルが違うよ君らは
今から大人なのに迷惑かけるんだよ世間に
病気になり医者にお願いしますって頭下げる相手こそおまえ等の言う「ダニ」かもな
そんな奴は医者になれん?
また苦し紛れの都合のいい妄想ですか? 
死ぬまで他人の子供に世話にならずに生きれたら初めて今の他人の子育てにも文句言えるんだよ
昔の子供は万引き、カツアゲ、イジメ、暴力事件、絵に書いたような不良、多かったな
昔を美化するのはここでは当たり前みたいだからそんな事アーアーキコエナーイって忘れたふりだろうがな〜