体調悪いしゆっくりしたくても、
キチガキが奇声あげまくりで常習で叫んだり、
バカ保護者も同じように大声でキモ大声出して迷惑な行為ばかりする奴が常習的に近所に来ては叫ぶから、
睡眠阻害されたり、
ゆっくりしてるときにイラつかされ、用事中も不気味な声に気持ち悪くなる!イラつく。
本当にしつこく奇声、公園での遊具叩き爆音鳴らし、禁止されてるのに、ボール蹴りクソ大音奇声コンボの糞行為。
もう嫌。死んで欲しいし、こんなの友達にも愚痴れないし、
ストレスが知らぬ間に増えるし、ここでしか言えない
といっても書きなぐりだし、同じように被害にあってる人いるから少しは書きやすいけど、
共感し合うのもたまにだし、 なんか一方的にイラつきだけ書き殴ってても
毎日毎日エンドレスで同じ事が起こり、ストレスも無くなりきれない上にバカみたいに疲れるだけだ。
たまには共感してもらったり、本当に腹立つよねってだけでも分かち合いたい時もある。
大抵余裕ないから書きなぐりで満足するしかないし時間もないけど、
あー疲れたもう嫌!!っていうときに ほんとだよね!!ってその場だけでもわかってもらいたい気持ちがたまにある。
一人で戦い続けててアホらしいし糞どもは延々来るから 今日だってまたこれから来るかもしれないと思うと安らげないし、
予定も狂う。 本当にむかつく