中学から今まで見てきた中で思ってきた事だけど
集団の中で目を引くくらいズバ抜けて美人だと、高嶺の花すぎてモテない気がするけど
そういうのに意を決してアタックするのって大体は「あなたんち家に鏡あります?」って感じの見た目も中身も伴ってないブサイクばかり
高校生の頃、清楚系めちゃカワな学園のマドンナと友達だったけど
1番可愛いと評判だったが、↑みたいな男子数人に身の程知らずなアタックされただけで
本人引っ込み思案と言うこともあり彼氏出来たことないと
一緒に買い物行ってトイレから戻ったら、マドンナが小柄でM字ハゲのおっさん(自称27歳らしい)に声かけられててマドンナは顔が引きつってた
私が近寄ったら
「ああああの!アタ、アタ、アタックして、してもいいですか?」
「あ、あの、すごく綺麗な方で、見た目がドストライクで…」
「あああの、お、おいくつなんですか?」
とか言ってて、私が「27歳が高校生にとか犯罪じゃん!w」って言ったら
「え、ええ!?こ、高校生!?だ、大学生かOLさんかと…」と言って逃げてっちゃったけど
なんなんだろう、モテない人ほど群を抜いて綺麗な人を見たり、好みど真ん中の人見ると、とてつもない勇気が湧いちゃうのかな