小学生の頃の親友
男女問わず好かれてて、愛されイジられキャラで
色白で顔が可愛くて顔と目が丸いから雪見だいふくとか、プリン(ポケモンの)みたいとか言われて
「ゆきみちゃん」「ゆきちゃん」「プリンちゃん」とか呼ばれてて
私は当時太ってたせいかブタゴリラとかジャイアンとか呼ばれる事があり、ひどい時は、ポークとかロースとか、それもう生き物ですらないじゃん!肉じゃん!って…
表面上はヘラヘラしてたけど結構傷ついてたから
可愛い子はこんなに可愛いあだ名つけてもらえるのかーって羨ましく思ってた

中学も一緒で、親友と新しい友人達と集まって話してた時
親友が「私小学校の頃、(私)以外からイジメられてたから、(私)以外の小学校の時一緒だったヤツらとは本当に関わりたくないの」と言いだしたのでスレタイ
どんなイジメされたの?って聞いたら
「雪見だいふくやポケモンのプリンみたいだからって、ゆきみちゃんとかプリンちゃんとか変なあだ名つけられたり」とか
「自分達をワンピースのキャラに例えるならって話になった時に、私はチョッパーにされた。イジメっ子は自分の事ナミに例えたくせにさ!私もナミやビビがよかった」とか…
それも小柄で愛されキャラで可愛いからかと…私はアルビダとか、ニャーバンブラザーズ?の太ってる方とか言われたしね
他にも私から見たらどう見ても構って欲しい故の愛あるイジリで私目線では羨ましかったので
それをイジメと捉えて、毎日嫌な思いをしていて、お母さんに泣いて相談とかしてたと知り衝撃だった
まぁ受け取り方は人それぞれだけどね…

私はあだ名で呼ばず名前で呼んでたし、特に一緒になってイジってもいなかったので「味方は(私)だけだ」と思ってたらしい