X

何を書いても構いませんので@生活全般板 1061

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 12:52:18.16ID:Xr8Zknpw
┌──────────────────┐
│                              ..│
│    しばらく空腹のまま お待ち下さい。 .... │
│                 ノ⌒ヽ          .│
│             (( (  ○ ), ))       .│
│      (⌒⌒)       ヽ__メ´           │
│       |__|   _____ 彡"         │
│       (・ω・)ノ━ヽ___ノ'''゙ ッパ..     │
│       ノ/ :/.                     │
│       ノ ̄ゝ.                    │
│        Now Cooking .....        │
└──────────────────┘
★政治コピペや連投荒らし禁止、並びに荒らしに触ることは禁止です★
次スレは>>970が立てましょう

前スレ
何を書いても構いませんので@生活全般板 1060
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1579336979/
0002おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 13:00:45.08ID:X9rOgYnc
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

__|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ
0003おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 13:16:57.44ID:RfC5Oh8R
                                 /               \
        もうお前は                 ´                 `、
                              /                      ,
             用済みだ        /⌒\                  i
                            {     `´ ̄ ̄``丶         ;
                            __,ハ (::)         ヽ      ?
       _.      丶          r?,>,  } r‐… 、 (:::)   丿      |
      ´        ⌒ヽ     〃ア´ ヽV  \   `>   <´      l,
    (             ノ    ,:  { /〉 7    `¨¨´     `、    l \
     `: : .         ⌒   ,´   V/〉{               }    |  丿
    ⌒丶: :      _ノ. : : }/     ∨八              / \  |/
  /. :          ´. : : : : : ⌒ヽ   `¨´゙>、             ´   `,、_}
 { :            )⌒           {i_j_,> .._    ∠ __,... ´
 冫    >>1乙                           `{_j ア´/
 { : .    ↓             . : }               `⌒´
  `( : . ヽ(`д´: . .        ) : :ノ
    `^(_ : . . : : : :(     . : _.
       `丶、: : : . . . : : : : ´
          ` 〜   ´
0010おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 14:57:47.10ID:Wo2cT2Ms
実家の父の介護に通っているんだけれど、母がイライラしていてそれをぶつけて来るのがしんどい
全てに悪意のようなものを持ったような感じで、何もかもが気に入らず悪口を言ってくる
0012おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 15:01:06.89ID:KJ6YnVCr
いちおつ
財布の中に入ってる美容院の予約カードを確認しなきゃと思いつつ布団の中から出られない
たった今トイレに立ったのに忘れて布団にインしてしまった
こういうとき、デジタル予約のほうが便利よなぁと思う
0013おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 15:01:08.84ID:9ijv3Zub
スレ立て乙です。
某有名大学の医大生に家庭教師してもらってたときはそんなに成績上がらなかったのに近所の大学に通う人に家庭教師変わったら驚くほど成績上がった
息子に聞いたら教え方がわかりやすいらしい
分かることを前提に進めないのだとか
あと勉強の面白いところを教えてくれるって
近所の大学生さん将来教師になりたいらしいけどめちゃくちゃ向いてる気がする
息子が勉強楽しみだしてびっくりしてる
本当に家庭教師の先生には感謝してもしきれない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況