さっきコンビニで見た夫婦と中学生位の男の子、俺はイートインでラーメン食べてた。
コンビニ来る前に旦那母から貰ったらしい2千円くらいの金を
奥さん「何かご飯買って食べて、ってお金」旦那「俺が貰った金」
という認識の違いで夫婦喧嘩、というより奥さんは比較的冷静だったけど旦那はDQN丸出しで奥さんをなじってた
(「お前馬鹿か話通じねーな」、奥さん蹴って「じゃあ買えよほれ!」って金を投げつける→奥さんそこから離れてトイレ?行ったら散らばったお金を足で集めて子供に「拾えよ!」とか)

その内店内にいたおっちゃんがその家族を見てたらしく旦那がその人に因縁つけはじめて奥さんと子供はそれを止める→
おっちゃん「店内でやるなよつーか子供の前でやるなよ」と正論→
旦那ヒートアップで殴りかかろうとするも奥さんたちがそれを止める→
店外に出たおっちゃんを制止の隙をついて旦那追いかける、その後を追って奥さんたちも追いかける

この後は店に戻ってこなかったからどうなったかは知らんけど二千円程度の金でそんなヒートアップして子供見てる前で喧嘩し始めた旦那の神経が分からん
旦那の見た目は30代後半くらいでDQN感無かったんだけど口調と行動がザ・チンピラだった。