兄弟がいて、自分は馬鹿にされている。
兄弟の親に近況報告のやり取りがあったらしく、親が差し入れを買いたいとのことで、毎回引っ張り回される。
親も自分一人で買いにいけないようなものを選ぶので毎回引っ張り回され、自分の時間が減る、色々な相談されたり調べたり、トラブルに巻き込まれたりして面倒、プライベートな時間を過ごすことに良い顔をされない。
断ると意地悪だって。自分でできもしないことを毎回頼まれてきてひとに頼んで出来たつもりになって、兄弟にも自分一人でやりましたみたいな話して。

兄弟も私が案内したりお膳立てしてるとは思わないらしく、それはそれで受け取ってる。

有り難がってくれとは思わないが、自分の能力のひとつ位にしか思ってない親と、無能な妹だと思って接してくる兄弟になんのために駆けずり回ってるのか解らなくなるし、この家族のために人生を投げ出そうとしてる自分も本当に情けない。

友達、彼氏作っても妨害されてきて、彼氏はもう無理かもしれないけど、家族はとりあえず突き放して自分のために生きる。
他人にも家族のノリで接して奴隷乙みたいになるから、本当に自分のために生きる。

知り合いに体調悪い旨の相談をしたら家に呼びつけて害虫退治させられて、時給払うって千円札出された時の悲壮感は忘れない。自分の一番苦手なフォルムの害虫だったし。精神的に来てるときにキツかった。

害虫のそばに置いてあった食事を出されて食べさせられたし。
もったいなくて捨てたくないけど食べたくもないんだって。

時給払うよりお礼の言葉言って終わらせてくれたらよかったのに。

仕事押し付けるだけ押し付けて使えなくなったら後ろから撃たれたりね。

こんな関係しか築けない自分に問題があると思う。
こんな生活もう嫌なのでどうせ酷いことになるなら、楽に、今と違う方向の自分勝手に生きる。