モラハラクズヒモ彼氏から逃げたい。
今も起きてないと、起きてるかチェック(軽くペチペチ叩かれる)。休みの日は自分に合わせて遅くまで起きてろって。
彼が住み着いて2年、私の生活も変わってしまった。
私の人格、容姿、趣味、全部否定されてバカにされ。生活費は貰えて1万、平均で月に5千円。全然足りない。
彼の月収はバイトと仕事を掛け持ちでも月10万あれば良い方、貯金は0、平均月収7万程度。いい加減仕事を変えてほしいけど、やりたい仕事をしている為辞めろと言い出せなく今に至る。
料理作っても「味が薄い」「味がしない」「40点」などなど、あんたが濃い味求めすぎなだけだろ。
最初は優しくて紳士的で素敵な人だと思ってた。
けど、いつの間にかモラハラクズ男になってた。

いいんだ、今我慢すれば。
年明けから引越しに着手するんだ。両親に「別れる為なら金を出す!」って泣かれちゃったんだよね、実際お金の手助けして貰って引越すんだ。
引越し決まってから彼に別れようって言うんだ。

どうせボロクソに言われるんだろうな、人格否定といかに自分が悲惨な家庭で育ったか延々と説教されるんだ、分かってるんだ。何回も別れを切り出してるから。
好きだったのにな、大好きで大好きで、この人となら一生を添い遂げたいって思ったのにな。
もう無理なんだね。
私がブスでデブで何も出来ないのもダメだったのかな。毎日そう言うもんね。ごめんね。尽くしてたのに、足りなかったのかな。

別れたら1年行ってない美容院に行くんだ。
親知らずが斜めに生えてて痛い奥歯も治しに行くんだ。
行ったことのないネイルにも行くんだ。
もうほぼ見えてないメガネも治しに行くの。
彼がいるとそんなことにお金使えなくて…生活費に回さないと、お金無くて。

頑張って逃げるぞ。
ごめんね。