若干フェイク入れるけど
私は現在OLで、何年も昔学生だった頃は結構がっつりなコスプレイヤーで当時交流に使ってたSNSに写真も載せていた
今は仕事忙しいし年齢も年齢だしでコスプレは引退して、そのSNSは存在すら忘れてた
職場には女性の前でも下ネタを堂々と話す50代くらいの男性がいて結構みんなから煙たがられてた
特にその人は露出度高めのコスプレイヤーの画像を見るのが好きだそうで、誰も聞いてないのに大声でそういう話をしていた
私も当時やってたキャラの中にはまあまあ露出度高めのキャラもいたし(囲いは作ってないけど)、かなり複雑な気持ちでいたけど
ある日その男性が私に当時のSNSから拾ったコスプレ写真を「○○ちゃんこんなエロい格好するんだ〜」と言いながら見せてきた
おまけにその写真を他の職場の人にも見せて、隠していたのに職場にレイヤーだった過去をバラされた
あまりにもあんまりだったからその男性をセクハラで会社に訴えて、その男性は他の部署に異動になった

やっと平和になったと思ったら、私が異動になってまさかのその男性と同じ部署で再会
さすがに私とその男性をまた同じ部署にするのは会社が無神経すぎると思ったけど、男性が改心したと判断したからかなと思って我慢することにした
すると新しい方の部署で飲み会があって、部長が「そろそろ社内レクだから何するか考えといて」と言ったら
その男性が私を指差しながら「○○ちゃんならこんなエロいコスプレもしてくれますよ」とスマホを見せつけていた。反省ゼロ!
私のコスプレ写真を性的な目で見ていることもだけど、新しい職場でもレイヤーバレさせられて苛立ちが半端ない
しかも部長もお酒の席とは言え「これはいいねえ」とか私の前で言う始末
結局もう一度その男性をセクハラで訴えたけど、私をその男性とまた同じ部署に異動させた会社の神経が本当にわからん