先に冷められたんだけど、冷め返した話。
一目惚れして10年近く片思いして、6年付き合った彼氏に最近振られた。
すごい自分勝手な人だったけど、付き合ってた当時は、こんな彼を許せるのは私だけ!とのぼせ上がってた。
私の方が先に約束してたのに、友達と飲みに行くことにしたとドタキャンは当たり前。
それでもヘラヘラしなが謝られると許してた。
どうせ彼は私に帰ってくるのだから、怒ることじゃない、いつでも会えるからと思ってた。

それが別れてから、何とも思えなくなった。
別れてからも連絡とったり会ったりしてたのだけど、段々冷めてきてる自分にびっくりしてる。
ドタキャンしてくるところも、こんな約束も守れない奴なのかとか。
ヘラヘラ謝るところも、人の気持ちを考えれない奴なんだなとか。
冷静になればなるほど、全く大事にされてなかった事実と一体どこが好きだったのか分からなくなる。

だけど人生の半分は彼のことが好きで、周りも彼も私は一生好きのままだと思っている。
私もそうだと思っていたから、冷めてきてる自分にショックだしどうしていいか分からない。
まぁ別れてるから連絡とらないで終わりなんだけど。
人生の半分を盲目のまま過ごしたのに、冷めることもあるのだと衝撃だった。