今回にしようw

なんせキモオタがヨカレとすること、小さな拘り、ショボ過ぎてショボスギテ嗚呼ショボスギテw
どうでもいいってーのw マメモヤシのくせにw 眼鏡捨てろよw 普通眼鏡に用事ないだろww
腐ったしょーもないヒゲ生やしたりw まともに生えもせんくせに汚いだっさいww
もやしアピールかよww ほんとショボイつまらんキモオタが多い世の中だw
幼稚でバカで本当に世の女子たちが休まらない癒されない嫌な思いばかり
俺なんて本当にどんな女性にも歓迎されるし、時には緊張される色男かもしれんが
この心と身体が1000体か10000体ぐらいあればいいと思うわw
身も心も一つ、どう動き手も傷付けるだけ、ネットに逃げ込まないと寝取られ放題の人生w
女はキモオタを拒絶するが、俺クラスの男になると、目をうるうるさあせて短時間で信頼する
自分のものにしようと頑張ってくれる、でも確かに間違ってはない、正解だ
ものにできたのなら大事にされるだろう、しかし、身も心も一つ、それでもいい?
こっちの身が持たんw 目を見て話すだけで恋をすることもある
恋をすればその女は裏でウジウジするかもしれない、ピーヒャラするだろうどうせ
言葉が選べないw 裏でピヨピヨし始めるだろう、そうなればその他の女にはウザイ存在
俺のことを思う女どもに火が付く、裏で拳を貫き合うだろうww アッパーカットも飛び出すはずw
まぁでもそういうことになるので、目を合わせない、極力関わらない、とこうなる
「この目なんだけど!この目で見られたらあの子もあーなったんだけど!w」みたいなこともあるw
挙句は寂しい会いたい必ずこう、寝取られるだけの人生www
こんなに異なるかねしかしw ちゃんとすりゃ女に信頼されるのに、キモオタときたらw ねえまったくw
ノシw