友達の私有地で30人くらいでBBQした。
主催に料理係と盛り上げ係を頼まれて誘われて参加した。
知ってる人が3.4人しか居ないので大人しく振舞ってたら、主催に何を年1の祭りで猫被ってんだ!酒呑んで"本気"出せ!と煽られた(主催は酒好きで暴力振るったりしないけどお祭り騒ぎ大好き
料理やデザートも行き渡ったし、じゃあお言葉に甘えてって呑んで絡んで笑って大はしゃぎ。
でも我を忘れる程じゃなくて、酔って吐いた数人の救護したり水買って来たり、そろそろ撤収ってなった時は率先して片付けして割と頑張った。
片付けてる時も、女性はこうやって物を収納する手際良いよな〜とか結構周り見ててくれて酔った人も動けるようになったし助かるわ〜と何人かが後ろで言ってくれてた。
後日、主催とその彼女と食事した際に、今大人しいけどお酒入ったらマシンガントークになって超面白いんよw
でもこの前のBBQで何なんすかあの人。どうにかして下さいよって苦情も出てwって言われて、

誰が言ってたのか聞いたら、話も顔も面白く無い上に多分シラフだったのにご飯食べるだけ食べて片付けを一切手伝わなかった奴が言ってたと聞いてソイツの神経が分からん。
お前がなんやねん。