現在進行形。高校からの長い友達が鬱になって休職してから急に壊れた。

10年近く付き合ってて常日頃から大好き大好き言ってた彼氏と、急に別れる(前日までSNSで惚気てた)
別れた瞬間元彼氏の悪口三昧、本当は恋愛感情なかったなど言い始めた後、その1週間後に新しい彼氏が出来ました!彼氏かっこいい、大好き!ってSNSで言い始める
それに並行して私実は女が好き、レズ風俗に務めたい、私とヤッてくれる女の子募集を始める
恋愛と友情は違うのになんで恋人いる人は他の人とセックスはしちゃダメなの?とよく分からないこと言い始める
私鬱だから私に誰かプレゼントして!とアマゾンの欲しいものリスト貼りまくる
友人共通のグループラインで深夜3時とかに鬱メッセージ連投(今まで全くそういうことしなかった)
お薬飲み過ぎちゃった、ほんと私って最悪と典型的なメンヘラと化す

今まで本当に普通だったし変な子じゃなかったのに、ここ1ヶ月くらいで一気にこんなんになったし神経というか思考回路がわけわからない。
鬱は人格変えんのかな