それから1ヶ月後、C男と会う機会がありましたので、C男に嫌われる覚悟で、すべての話をしました。
A子とB男にはもう会いたくないので距離を置く。だからお見舞いも一緒にはいけないし、
これから皆んなで遊ぶ時もA子がいたらお断りしますと話しをしました。
(A子は重い病気で入院しているのにそんなこと言うなんて冷たい人間だと思う人もいるかもしれませんが)
加えて、C男、B男のマリ◯メーカーでのトラブルの話もして、C男は悪くないこと
(ゲームの中の話を現実には持ってこないし、そのお家がピーチ城だったら喜んだのか?ということを話しました。C男も他の知り合いも、自分が正しいと思っているB男と、コミュニケーションを取りにくくてとても困っているという話も聞きました)
そして私はC男とはずっと友達でいたいと伝え、C男はわかってくれました。

その日、C男から聞いた話によると、A子はC男に「お見舞い来てー!」「一時退院したから遊びにきてー!」と言っているそうです....

本当に訳がわからないよ....