流れ変えてごめんなさい
長文な上に自業自得な部分もあるけど吐き出させて

私の夫は数年前からスナック的なバーを1人で経営していて、以前勤めていたお店のルールの名残で独身彼女なしのフリをしている。
私は週末に普通の客としてお店に行っており、そこでよく顔を合わせる女性客A、Bと男性客数名と夫、週末のみのバイトさん(男性)でライングループを作り、外で会うことはないが週末常連組として仲良くしていた。
ほどなくしてAはバイトさんと、Bは私夫の友人で別の飲食店に勤めている男性と付き合い始めた。
どちらの交際も周囲には秘密だが両彼氏と夫が親しいので、AB私は2、3ヶ月に1度の頻度で食事会をしてから一緒に夫店へ行くようになった。

ある時来店した女性客CとAが仲良くなり、そのうちみんなで親しくなって週末常連ラインに加わった。
それにより今後の食事会は4人だねと事情を知らない常連男性たちから言われ、AB私の仕事の都合上食事会は週末でしか調整できないので以後必ずCも誘うことになった。
しかし食事会の趣旨は両彼氏と私夫ののろけや愚痴を言い合うことだったし、3人でしか共有できない話題があると居心地を悪くさせてしまうのでCを信用して秘密を打ち明けた。
それに加え私がCに打ち明けたことを夫に秘密にしておきたいから、もし関係者だけになっても知らないそぶりをしてほしいし絶対誰にも言わないでとCに強く口止めしていた。
これが今年頭の出来事。

続きます