こないだ友達と出掛けた時に、友達が寒いというからパーカーを貸した。
数日後に「洗ったから今から返しに行っていい?今彼氏と一緒にいるから良かったらその後一緒にご飯行かない?」と言われたけど私が不在だったので、断ってその2日後なら休みで家にいると言ったら、彼氏の車でうちまで届けてくれた。

戻ってきたパーカーは洗って綺麗に畳んで、私の好きなジャガビーと一緒に紙袋に入れて持ってきてくれたんだけど、めちゃくちゃタバコ臭い。
ちょっとタバコの臭いがするレベルじゃなくて、染み付いてるレベルでタバコ臭い。
その子の彼氏はかなりのヘビースモーカーだから、彼氏の車に3日間置きっぱなしだったんじゃないかなと思う。

家族は誰もタバコ吸わないから、家族の洗濯物と一緒い洗うのが気が引けるくらい臭いから、夜に風呂で手洗いした。
心狭いかもしれないけど、好きな人の臭いは気にならない人が多いってのは聞いた事あるけど、これに気付かず返してきた事に引いた。