>>465
>>480です
姉が甥を落とそうとしたのは大体10年ほど前の出来事で、この後また連れ子同士の再婚して姉と甥は実家から出て行ったんだ
フェイク入れてるとこもあるからおかしな点が出てくるかもしれないけど、経済力のない再婚だから未だに姉は実家に金の無心をしてくるよ
ちなみに現姉旦那も姉に似た非常識な奴だからお似合いっちゃお似合いなんだけどコイツらが子供連れて再婚しちゃマズイよって心底思う
私も結婚して実家を出て、親と月1~2回会う中で未だに援助してることを毎回聞く度にやれやれと思うけど私が文句言っても親はぶつくさ言いながらも入金をやめないので半ばスルー状態
ちなみに冠婚葬祭の時でさえ姉とは顔を会わせないし、甥とも他の子達にも全く会ってない
元気にやってるとは聞くけど、一体誰の援助があって元気にやってるのか…って思う時もある
いい加減親の手助けなしに自立した生活したらいいのに、まぁでも私は関わり持ちたくないから首は突っ込まないようにしてる
他の方が来たのでこれで失礼します
意見くれた方ありがとう
自分の感覚はおかしくないって思えたし、やはり姉はクズだなぁと再確認出来たので関わらないようにしておきます