高卒で田舎から都会の会社に就職した時の先輩OLに自他共に認める片思いをした。
向こうは大卒で実家は金持ちの美人で自分は残念な容姿に一人っ子なのに大学も行かせてもらえない貧乏人。月とスッポン、完全な高嶺の花だったけど、ここまで育ち環境も真反対だと逆に可愛がってくれた。
そんな先輩から連休中に呼び出されて行くと彼氏に振られたから、やけ酒を飲むのに付き合わされて酔い潰れた先輩をマンションまで送り届けた時に先輩からレイプされた。
情けない事に不意打ちでキスされた時は正直、ラッキーと思ったけど舌を入れられた途端に余裕も無くなり立っている事も出来ずに、その場で膝から崩れてしまった。
その後は抵抗したくても体に力が入らずに先輩に童貞を奪われてしまった。
その後は惚れた弱みでズルズルとセフレの関係になったけど、先輩の要求が段々とエスカレートして来て惚れた弱みで後ろの初めても捧げた。
そこまでは我慢が出来たけど、俺の気持ちも知っていて自分の友人にも俺の後ろを経験させろと言われて一気に冷めた。
その後は幸運にも他社に引き抜かれて転職して逃げた。
それからは数年間は女性不信になった。