>>881 続きです

そうですよね、以後気をつけます、で終わると思った。これはそんな期待した自分がバカだったと思う。

その担当は、遅れた理由を言ったら言い訳になってしまう、と答えた。
「遅れた理由は言い訳になりませんよw こういう理由で遅れます、って説明ですから。事故でも寝坊でも理由を聞かされたら、それなら遅れても仕方がない、と納得していましたよ。」と伝えた。
すると「ここはお客様に癒しを提供する場だと思っています。そのお客様に事故という言葉を聞かせたら癒しが提供できなくなってしまうんです」と言われた。

それが言い訳だよwとツッコミたいのを抑えて、「予約しているにも関わらず何も聞かされないでただ待たされた方が嫌な気持ちになりましたよ」と伝えた。
すると「水掛け論になっちゃいますねw」と返され、イライラ以上に脱力してしまった。

「…他のお客さんにはその癒しを提供してあげてください。私には今後、遅れたり何十分も待たせるということが起きた時はちゃんと教えて下さい」と言って、その会話は終わった。

コースで契約済み支払い済みのため、もういい帰る、を選択する勇気がない私はその後施術へ。

長くてごめんなさい。次でラストです