リアルでは言いにくいし、私が気にしすぎか気になって書いてみた。

大学時代の友人数人とUSJに行こうと話になっている。その中のA美の言動について疑問に思っている。

時系列はフェイクを入れるけど、大学卒業後私、A美を含み複数人でUSJに行った。スペー○ファンタジーに並んだけど、近くの親子が乗る直前に乗るか乗らないかで揉めていた。

すると、A美が結構な声で『うわ、虐待や、虐待や、無理矢理乗らすなんて!!』と、関係ないのに言い始めた。空気がシーンとなり、その後に親御さんに目配せで私が謝った。

それから社会人になりミ○オンのアトラクションができた〜ということで2人でUSJに行った。流石に社会人になり改善されていると思ったけど悪化していた。

ミ○オンの写真を撮ると人だかりの小さい子とか人の頭が写ってしまう。それに対しても『鬱陶しい、ミニオンだけ写らない、子供邪魔、鬱陶しい、どっか行け』と、大声で言う。

その後、スヌー○ーとエル○のミニガーデンでも小さい子や中学生達を猫を祓うかのように『邪魔』と言ってシッシッと祓うように退かせ、ずっと単独で写真を撮っていた。ずっと、撮るものだからスヌー○ーのルーシーも戸惑っていた。

A美に注意したけど本人はハアって感じだった。待っている間もツムツムばかりで、ランチも難色を示され空腹などもありしんどい思いをした。

これって私に余裕がないのか…Aがアレなのか。本人は私は人見知りだからと言っているけど、気を使えない人な気がする。