>>323
もちろん「だから知らないって。だから親しくなかったからわからないって」で返事したけど、ああいう人はめげないよ
誘導尋問というか、地名フェイクにするけども、社会科見学どこ行ったかって話になった時に
私「うちのあたりは東京タワーと国会議事堂がセオリーだった」
甲高い声「杉並出身だっけ?」
私「そうそう」
甲高い「杉並に友達がいるんだよね!その子も東京タワーと国会議事堂って言ってたなぁ。私さんA中学だった?」
私「いや、B中だけどあのあたりはA〜D中までみんなそのコースだったみたいよ」
甲「B中ってアイドルくんの出身校で有名だよね!」
私「あーそうみたいね、私は接点ないから何もわからないけど」
甲「でも同い年だから同級生じゃん!えっえっ写真とかある!?卒アル貸して!見して!スナップ写真とか見たい!」
私「いや、実家に置いてきたしもう処分したと思うから何もないよ」
甲「でも同じ学年だし何かあるでしょ!本当はSNSとかで繋がってるでしょ!?」

ってやりとりだったから、>>324>>325の言う通り面食らったのとまさかそんな話になるとはという思いはあった
迷惑したことも昔あったけど、そう言う子たちは最初から「アイドルと同じ学校なんだよね!?」って感じだったし