>>629
インスタをバカにする人って「イイネが欲しいんでしょ」とか言うよね
普通の人はそんな事目的でやらないよ
結局偏見があって自分もそう思われたくないからやらないんだろうね
私は好きなアーティストとやり取り出来るし情報収集の為に使ってるだけ

>>625
そういうのじゃないって分かるでしょ
人がスマホで写真撮ってるのバカにした手前使えなくて意地張ってるだけだよ
でお土産屋の売店で売ってるの見つけて買っただけ

その人はいつも「時代に流されない私」みたいな事するから煩わしい思いして周りも気を使う
別に本人が好きでやってて困る分には構わないけど皆で何かしてる時に一人だけ私は違う的な事してモタつかれると迷惑なんだよ
会社変わってからだいぶ会ってないけど新しいとこで馴染めてるか心配ではある
>>634
そりゃたまに写真アップしてるよ
何もあげてないよく分からない人とは誰も絡まないからね
その子はその前に写真私も欲しいって言われた事あったけど当時まだガラケーだったからスマホで撮った写真送るとすごい重いよと説明したら
じゃあ赤外線でって言われたけど赤外線ないよってなってその後スマホに買い換えたけど使い方がイマイチわかってないみたいで活用してる人をバカにする感じ
すっぱい葡萄的なもんだと思ってる
てか送った写真に感想なんか書く人見た事ないけどナニソレ