X

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 175度目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 16:33:02.56ID:zX/vH8rR
        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        商用転載はお断りだおおおおおおおおぉぉぉ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚Д゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ω {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

次スレは>>980あたりで立てられる方がお願いします

前スレ
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 174度目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1544961475/
0124おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 20:41:08.69ID:hHf9jR52
>>100
いろいろ思い出して書きなぐってたら、長くなったので分ける

それまで目立つ事するタイプではなかったけど、前へ前へ出るようになり生徒会や何やらいろいろ立候補するようになったり
全校生徒の前に出て何かやったりするのが好きになった
容姿はテレビ出たらネットで叩かれるレベルなのでお察しwそれまで男子にはモテなかったけど
先ほども書いた通り、女子ウケはよく、モテるまでは女子に囲まれてて、グループ組む時は「(私)と組みたい」って人が多かった
彼氏ができた時とか、みんな祝福してくれたし、男子に告白された時も相談に乗ってくれたりした
勘違いしたし、調子にも乗りに乗った
毎日相談という名のモテ自慢を撒き散らし
女友達に対してはかなり上から目線になってたと思う
可愛い子や自分以外にモテる女子は敵視するようになったし
自分以外の子が話の中心になるのも嫌で、誰かの話題になればすぐにこちらに話題が向くようにぶった切って注目集めたりしてた
昔はそんな事しなかったし、可愛い子やモテる子がいても敵視も嫉妬もしなかったのに

そしたら、女子からは徐々に嫌われていき、友人達も離れていった
離れていった子の中で「本当変わったよね。昔の(私)は大好きだったけど、今のあんたは大嫌い」と言われた
当時は嫉妬乙wたったそれだけで離れていくとか本当の友達じゃないしイラネって感じで
それ以降は彼氏といたり、男子と仲良くしてた
0125おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 20:41:38.57ID:hHf9jR52
「Aちゃん(美少女)そこそこ可愛いんだし、ちょっと髪型変えたり、化粧とか勉強すればモテるようになるんじゃない?」とか
「Bさんが好きって言ってたCくんからすっごいアピールされるんだけどぉー、これってやっぱりテレビの影響だよねぇ。だったらやめてほしいなぁ本当の愛じゃないし」とか
「ぶっちゃけ彼氏の事好きかわかんないんだよねー。なんかアピール激しかったから、ついOKしちゃった感じだしー」
「Dくん(結構イケメン)からのアピールヤバすぎーw気持ちが揺れるわーw」とか言い放ったり

「お世話になったから」と言い連絡先交換したり、バレンタインのチョコ撒き散らしたり思わせぶりな事したし
アプローチしてきたのがブサイクだったらストーカー扱い
彼氏からのメールが毎日たくさんきてウザイと言いながら、いざ1日放置されただけで周り巻き込んで大騒ぎした事もあったし
自分のこと好きな男子がいると思ったら実は違う子が好きで、ハレーション起こし周りに当たり散らしたりとかもあった
今思うと本当あの時の自分嫌われてもしょうがないわ、本当ごめんって感じ
高校卒業したら一切モテなくなり、彼氏は大学で他に付き合いたい子ができたとかでフラれ、しばらくして目が覚めた。
過去の自分を振り返って「ありゃねーわw」って思ったし、恥ずかしくもなった。失った物はデカかったと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況