小〜高校まで同じ学校だったAとその両親と叔母さん夫婦がスレタイ。

A父には県外に嫁いだ歳の離れた姉がいて姉夫婦は二人とも高給取りだった。
A両親の両親(Aの祖父母)はもう鬼籍で叔母さん夫婦がA両親の親感覚だったんだと思う。

Aはしょっちゅう学校を休んでた。半月〜2ヶ月くらい休む。
これはいじめとかで不登校なんじゃなくて叔母さんちに遊びに行ってるから。
夏休み初日から9月半ばまで叔母さんちにいるとか当たり前で高校は出席日数ギリギリしかでてなかった。
県外に短いスパンで長期間遊びに行くからA父はバイトも短期や単発のものくらいしかまともに出れないし、A母は日雇いの農家さんの袋詰め作業やってた。
叔母さん夫婦は共働きだからA母がご飯作ってるらしかった。
そんなに叔母さんちにいるなら近所に引っ越せよと思ったけど多分家賃が払えないんだろうな。
Aの家はA祖父が子供の頃から住んでた築90年くらいのボロ屋だったから家賃いらないし。

それで最近叔母さん夫婦がケアハウスに入るから「そろそろ働きなさい」と言われたらしく超困ってるそう。
何しろA父はまともな職歴がない50台。
A母だってまともに働いたことがない。
Aはメジャーデビュー目指してギターもベースも弾けなければドラムも叩けず楽譜も読めない音痴のバンドも組んですらいない自称バンドマンと子供を作ってしまってる。
音痴マンはAに出会うまでバイトしてたけどA叔母夫婦に甘やかされてバイトすらしなくなってた。
それなのに突然の働け宣言。
Aはぷりぷり怒って「ずっと叔母さんちにいくつもりだったのに!子供どうやって育てたら良いのさ!」。
70近い叔母さん夫婦に自分の子供まで面倒見てもらうつもりだったAがスレタイ。
弟が50過ぎるまで甘やかし3ヶ月も滞在することを許してきた叔母さん夫婦もスレタイ。
バンド組んですらいないのに伝説のバンド目指してるもうすぐ35歳の音痴マンもスレタイ。