【阪人出禁】大阪人嫌いな人集まれ! Part.18
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・日常生活で阪人(ハンニン)に不快と感じることを話し合うスレです。
・また、阪人(犯人)のこういうところが嫌い、阪人のクズエピソードなどあればここで話し合いましょう。
・阪人は立ち入り禁止、見かけてもスルーしましょう。
※ハンニンは大阪人の中でも特にクズを指す言葉です。関西人の総称ではありません。
前スレ
【関西人出禁】関西人嫌いな人集まれ! Part.17
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1544661338/ スッカスカの大阪維新(笑)
十九世紀一の…
政治家・小栗上野介=東京神田 思想家・横井小楠=熊本熊本
実業家・渋沢栄一=埼玉深谷 資産家・岩崎弥太郎=高知安芸
農政家・二宮尊徳=神奈川小田原 兵法家・平山子龍=東京四谷
剣術家・男谷下総守=東京本所 探検家・間宮林蔵=茨城筑波
測量家・伊能忠敬=千葉九十九里 策略家・勝安房守=東京本所
陰謀家・岩倉具視=京都京都 開国家・岩瀬肥後守=東京愛宕
自信家・佐久間象山=長野松代 経世家・海保青陵=東京霞ヶ関
紀行家・菅江真澄=愛知豊橋 砲術家・高島秋帆=長崎長崎
藩政家・渡辺崋山=東京三宅坂 翻訳家・杉田玄白=東京新宿
啓蒙家・福澤諭吉=大分中津 遊説家・坂本龍馬=高知高知
財政家・松方正義=鹿児島鹿児島 民政家・上杉鷹山=東京霞ヶ関
開明家・橋本左内=福井福井 革命家・高杉晋作=山口萩
戦術家・立見尚文=東京八丁堀 尊王家・蒲生君平=栃木宇都宮
随筆家・松浦静山=東京浅草 画家・葛飾北斎=東京本所
作家・滝沢馬琴=東京深川 噺家・三遊亭円朝=東京湯島
医者・華岡青洲=和歌山西野山 為政者・島津斉彬=東京芝
指導者・西郷隆盛=鹿児島鹿児島 独裁者・大久保利通=鹿児島鹿児島
国学者・塙保己一=埼玉児玉 蘭学者・緒方洪庵=岡山足守
教育者・吉田松陰=山口萩 扇動者・藤田東湖=茨城水戸
兵学者・大村益次郎=山口山口 儒学者・広瀬淡窓=大分日田
漢学者・安井息軒=宮崎宮崎 経済学者・山片蟠桃=兵庫高砂
博物学者・南方熊楠=和歌山和歌山 キリスト教教育者・新島襄=東京神田
キリスト教指導者・内村鑑三=東京小石川 西洋哲学者・西周=島根津和野
仏教哲学者・清沢満之=愛知名古屋 自然哲学者・三浦梅園=大分国東
重商主義者・本多利明=新潟蒲原 国粋主義者・平田篤胤=秋田秋田
豪胆者・山岡鉄舟=東京本所 理学者・帆足万里=大分日出
化学者・川本幸民=兵庫三田 求道者・白井亨=東京桜田
英学者・中村正直=東京麻布 本草学者・平賀源内=香川志度 .::::::::::::::::::::,i::::::::::::: {::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
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. /: :.| by 岡崎夢美 | : : : : : ノ: :. :.\ 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
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此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
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吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
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. /: :.| by 岡崎夢美 | : : : : : ノ: :. :.\ 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
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どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
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吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
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吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) .::::::::::::::::::::,i::::::::::::: {::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
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どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
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此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
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其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
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吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
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其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
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掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
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其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
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此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
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此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
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其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) .::::::::::::::::::::,i::::::::::::: {::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
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吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
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其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
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此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
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第一毛を以て装飾されべき筈の顔がつるつるして丸で薬罐(やくわん)だ。
其後猫にも大分逢つたがこんな片輪には一度も出會(でく)はした事がない。
加之(のみならず)顔の眞中が餘りに突起して居る。そうして其穴の中から時々ぷうぷうと(以下略) 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
但(たゞ)彼の掌(てのひら)に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許(ばか)りである。
掌の上で少し落ち付いて書生の顔を見たのが所謂(いはゆる)人間といふものゝ見始(みはじめ)であらう。
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此時妙なものだと思つた感じが今でも殘つて居る。
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どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。
吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。
此書生といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。
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. /: :.| by 岡崎夢美 | : : : : : ノ: :. :.\ 大阪人は普段から「東京が勝手に大阪を敵対視してくるだけで
大阪は東京の事なんか何とも思ってない」と言うけど完全に逆だよね <岡崎夢美(おかざきゆめみ)とは>
種族:人間
年齢:18歳
職業:大学教授(比較物理学)
二つ名:夢幻伝説
テーマ曲:strawberry crisis!!
「ZUN soft」製作による東方Projectの3作目「東方夢時空」のラスボス。
宇佐見菫子が出るまでは東方のラスボスで唯一の人間だった。
年齢設定が確定している珍しいキャラ。
「可能性空間移動船」(動力は核融合エンジン)に乗り幻想郷に来ちゃった平行世界人。
その世界では科学が発達(幻想郷より優に5世紀程度発達、あるいは23世紀相当)していて、重力・電磁気力・原子間力の全ての力が統一原理によって説明されている。
しかし彼女は統一理論に異を唱え、これに当てはまらない力『魔力』が存在するという‘非統一魔法世界論’を学会で発表したのだが、失笑を買う。
学会に魔法の実在を認めさせるために復讐心を燃やしてやってきたらしいが……
大学教授である夢美の専門は比較物理学。
『さよりなパラレル』World22で出てきた「比較歴史学」が元ネタの可能性があり、
平行世界ごとの比較を行う学問なのかもしれない(ただし比較歴史学という名前の学問は実在する)。
なお、平行世界間のエネルギーバランスに歪みをむやみに増大させる行為は犯罪にあたるようで、『さよりなパラレル』同様に平行警察という組織が取り締まっている。 <岡崎夢美(おかざきゆめみ)とは>
種族:人間
年齢:18歳
職業:大学教授(比較物理学)
二つ名:夢幻伝説
テーマ曲:strawberry crisis!!
「ZUN soft」製作による東方Projectの3作目「東方夢時空」のラスボス。
宇佐見菫子が出るまでは東方のラスボスで唯一の人間だった。
年齢設定が確定している珍しいキャラ。
「可能性空間移動船」(動力は核融合エンジン)に乗り幻想郷に来ちゃった平行世界人。
その世界では科学が発達(幻想郷より優に5世紀程度発達、あるいは23世紀相当)していて、重力・電磁気力・原子間力の全ての力が統一原理によって説明されている。
しかし彼女は統一理論に異を唱え、これに当てはまらない力『魔力』が存在するという‘非統一魔法世界論’を学会で発表したのだが、失笑を買う。
学会に魔法の実在を認めさせるために復讐心を燃やしてやってきたらしいが……
大学教授である夢美の専門は比較物理学。
『さよりなパラレル』World22で出てきた「比較歴史学」が元ネタの可能性があり、
平行世界ごとの比較を行う学問なのかもしれない(ただし比較歴史学という名前の学問は実在する)。
なお、平行世界間のエネルギーバランスに歪みをむやみに増大させる行為は犯罪にあたるようで、『さよりなパラレル』同様に平行警察という組織が取り締まっている。 >>74
おまエラ国賊韓唐エベンキは死滅しないと世界から迷惑がられるだろ
そもそも、帝国主義者・軍国独裁主義者である今の日本の若者たち
を採用すること自体、企業活動のマイナスにしかならない。トヨタ社をはじめ
日本企業は、世界の多文化共生のメッカであるカリフォルニアを追放され
追い出された。
トヨタ社をはじめ日本企業が追放された先のテキサスというのは、女性でも
誰でも合法に拳銃を隠し持ち歩いていて よそ者に対しては射殺が当然で、
現在でも西部劇と同じ アメリカ西部だ。
大阪生まれ
森とも以来、本気でそれを放置する大阪人の気性、気質、政治を鑑みない態度に辟易。
京都や神戸にも多いのは知ってる。だが、そいつらは取り敢えず行政の自治制度を護る。
大阪はクズ、大阪人も本当にほとんどが政治に無関心なクズのババアばかりだと思う。
引っ越すお金を与えられれば引っ越してもいい。
だから東京へ資本が集中するんだと思う。
今の大阪はクズ以下! >>74
(京都府)さんが正論言うてはったw
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(京都府)[] 投稿日:2018/10/23(火) 15:15:51.44 ID:XnegG0aq
大阪って自分以外の地方都市が台頭するのを許さないよね。
大阪の名古屋・広島・福岡叩きはどうやらホンモノっぽい。
何か自分らに不利な事があるとすぐ日本が〜日本が〜と騒ぐ朝鮮人。
世界中にたくさん国はあるのに日本しか見えないのかね。
何か自分らに不利な事があるとすぐ東京が〜東京が〜と騒ぐ大阪人。
日本中にたくさん都道府県があるのに東京しか見えないのかね。
ウマが合うんじゃないの?
サントリー熊襲発言も一個人の失言に留まらず大阪のコモンセンスとすら思える。
東京一極集中を批判し地方分権を唱えてるが、その分配は大阪が独占したいんだろう。
大阪モンロー主義は孤立主義などではなく唯我独尊主義に思えてならない。
だから大阪市外に橋下アレルギーが拡散したのだろう。 森とも以来、本気でそれを放置する大阪人の気性、気質、政治を鑑みない態度に辟易。
京都や神戸にも多いのは知ってる。だが、そいつらは取り敢えず行政の自治制度を護る。
大阪はクズ、大阪人も本当にほとんどが政治に無関心なクズのババアばかりだと思う。
引っ越すお金を与えられれば引っ越してもいい。
だから東京へ資本が集中するんだと思う。
今の大阪はクズ以下! 信州人による戦国時代の関西人批評
まともなのは奈良だけ
近江 近江国之風俗は賢佞之間を兼たる風儀なり雖然賢智之人を聞く事なし。
山城 此国の風俗実を用勤る人すくなき故、不知義理也。
大和 古より芳野山奥は人の気五畿内之人に勝れて、いさぎよき也。
摂津 柔弱虚談之国風故武は用るに不足也。
河内 士農工商どもに富貴成人は都而驕り之気有て人を足下に見いやしむ心強し。
和泉 此国は唯野狐に衣服をしたるに似たり。不頼也。
紀伊 紀伊国の風俗不律儀第一に而、陽気甚しくいやしく。上と而は下を貪り、下は上みをあなどり、法令を不入而、更に言語に絶たり。
播磨 善に定る事なし。
丹波 昨日味方に有し、人も今日は敵となり、而前になり替り渡世する類之風俗最哀れ成形儀不及、是非事とも也。
丹後 人は気質直なれば勇気なく、勇気あれば邪智有、亦愚智也。実あれば気不叶、兎角擧て難用国也。
但馬 但馬国の風俗は丹後、丹波よりはまされり。
(『人国記』)
新潟編
北条丹後守(上杉家家老、越後戸中城主)「五畿内・中国の町人によく似ている侍ども」(『甲陽軍鑑』品第54)
山梨編
武田信玄「上方の敵は義理も作法も知らず、自分さえ助かればどんな卑怯なことでもすると聞いている」(『甲陽軍鑑』品第三十九) >>80
はあ、チョンこエベンキたかじんがなんだと
奴はチョンこエベンキを隠していたわけだが
チョンこエベンキなら埋められていたわな 大阪在住の大阪人だけど、、大阪人大嫌い
スラムだよまじで 大阪の住宅地は
まともな人間は住めない 生活保護ばっかり 韓国には恨(ハン)という精神があるように
阪国には阪(ハン)という精神がある。
また阪国には阪恨み(逆恨み)という精神疾患もある。
被害妄想と誇大妄想と陰謀論を併発した症状なため、ネットで大暴れしてるのをよく見かける。 >>88
おまエラキチガイエベンキのせいで国難連続菜の自覚しろ
生ごみエベンキ偽日本 【関西人出禁】関西人嫌いな人集まれ! Part.18
にしろよ。大阪人限定にするな。関西人なんて全部同じなんだから。 阪人 犯人
https://www.google.com/search?nfpr=1&tbm=isch&q=%E9%98%AA%E4%BA%BA+%E7%8A%AF%E4%BA%BA&spell=1&sa=X&ved=0ahUKEwjA1ICb8rffAhUF7LwKHZKkCYYQBQg6KAA&biw=1280&bih=579&dpr=1.5#imgrc=ZRq347nyuArSAM: キチガイエベンキ韓唐俘囚のヒトモドキだけにはな
おまエラエベンキ始末するから世界かは好かれてんだよ ハンコク人は日本語が不自由なようで・・w
「連続菜の」?「世界かは」? 阪人(ハンニン)=エベンキ 阪国(ハンコク)=韓国
【戦前】
高権三『大阪と半島人』(1938年)より
大阪の半島人は平壌人口よりも多い。
大阪の浪波子には朝鮮の人の血を受けていないものは、殆どない。
大阪の何処の通りに行っても、何処のデパートに於ても、朝鮮服の女の姿の見受けられぬところはない。
道府県別朝鮮人人口(1940年) 典拠:内務省警保局『社会運動の状況』、総理府統計局『国勢調査報告』
大阪312,269 兵庫115,154 東京87,497 愛知77,951
在日朝鮮人総数(1943年末)『在日韓国・朝鮮人-歴史と展望』
大阪395,380 兵庫135,170 愛知126,325 東京123,126 阪人(ハンニン)=エベンキ 阪国(ハンコク)=韓国
【平成】
韓国・朝鮮籍で外国人登録をしている人は約66万人で、このうち特別永住資格を持っている人は55万8000人となります。
この数字を都道府県別で見ると大阪府が15万3000人、兵庫県が6万4000人、京都府が4万2000人で、
この3府県を合計すると26万人余を数えます。
つまり関西の3府県で韓国・朝鮮籍の永住者が全国の約5割を占めることになります。
(『在日韓国・朝鮮人問題の基礎知識』仲尾宏・京都造形芸術大学客員教授) ・兵庫医科大学名誉教授の欠田早苗氏(解剖学)
頭型の分布は朝鮮半島から渡ってきた人たちのルートを示していると考えるわけです。
大阪を中心とする近畿地方の人たちは、百済地方の人たちと匹敵するほど頭の形が丸い。
で、この(過)短頭の人たちは百済、対馬、瀬戸内沿岸とつながっています。
▽蒙古襞の出現頻度(欠田)
アイヌ男18.9% 女29.9%
新潟県 男34.8% 女45.8%
畿内地方 男47.7% 女65.2%
朝鮮半島南部 男女合計62.8%
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| ノ ヽ 〆| |
| ノ \|
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ヽ ` ,.|  ̄ | |
`− ´ | PL親父 | _| ストラーイク! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています