ややフェイクあり。当方男なんだが、前職で知り合った同僚Aに慕われて、何年か付き合った。だけど問題行動の多い人で、会社で嫌な事があると急に泣き出したり、仕事をバックれたりしてた。
ただ俺自身は実害なかったし、助言を求められてたんで、ずっと精神的なサポートをしてきたんだわ。

で、数年前に俺は退職。そいつは最近その職場で良くない辞め方をした後に転職したので近況報告として会う事に。どうやらそこでも同じ様な問題行動を起こしているらしい。

飯代は出してくれたけど少しだけ。たまたまその店にいた歌手へのおひねりを出したらその額が少ないという理由で「オマエはケチだ。 (お互いの知り合いの) BやCと同類だ」とディスり始めた。
俺が怪訝な表情をしたら悟ったらしく、突然体調不良だから帰ると言い放って、そのままバックレられる。

なのにその一時間後に最寄駅で偶然バッタリ。なんかもうアホらしくて軽く会釈してサラッと流したわ。後日かかった費用を計算したら1万もかけてて、そんな奴に払う額じゃなかったな。